見出し画像

空き家の所有者の皆様へ。

空き家をそのまま放置していると不安やお悩みが増えてしまいますね。
私たちは、そんなお悩みを解決するお手伝いをするために事業を興しました。

1. 空き家活用に踏み切れない方へ

多くの方が「今からすべきことが分からない」「どう進めればいいのか迷っている」とおっしゃいます。そんな方々にお伝えしたいことは、まずは家族や関係者としっかり話し合うことです。その第一歩が、空き家をどう活用するかに向けての重要なステップなのです。そして、私たちはその後のサポート役としてお手伝いさせていただきます。

2. 空き家問題の解決策

行政に相談しても回答が得られなかったり、不動産業者の紹介だけでは不安だと感じる方も多いでしょう。特に物の処分に関しては大きな課題です。業者に頼むと高額な費用がかかることもありますが、私たちは全て0円で空き家の残地物の処分もサポートします。

3. 新たなプラットフォームの構築

私たちは空き家バンクを超える新たなプラットフォームを目指しています。どこに相談すれば良いか分からない空き家の所有者様が安心して相談できる窓口として、また将来のサポートや売却に関する提案まで一貫してサポートさせていただきます。

4. ご相談をお待ちしています

空き家の維持管理にお困りの方、将来の心配がある方、まだ話し合いができていない方、どう活用していくか決めかねている方、ぜひ一度私たちにご相談ください。空き家のお悩みを解決し、新たな可能性を見つけるお手伝いをさせていただきます。

私たちの使命は、空き家問題を解決し、空き家の未来をつなぐこと。

ぜひお気軽にご連絡いただき、あなたの空き家に関するご相談をお聞かせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?