見出し画像

本日も複雑なテクニカル分析不用のFXトレード(ゴールド勝ち確)

本日も結果はタイトルの通り勝ちです。

画像1

17:15の足にて茶色の線の下でショートの形を確認し、ゴールドショートエントリー。

画像2

結果下落の波にうまく乗れました。
上記が茶色の線意識パターンによるエントリー(私が基本的に使っている方)

茶色の線無視パターンの方は

画像3

14:00の足でショートの形を確認し、ゴールドショートエントリー

今回は無視パターンの人の方が美味しく取れたわけです。

いつもの通り部分利確で勝ちを確定させた状態で攻めましょう

私の複雑なテクニカル分析をしないFXトレードはあらかじめセットされたものをみて瞬時に判断しエントリーするので、長ったらしい文章になる事もありません。

今回ですと、17:15の足にて茶色の線の下でショートの形を確認し、ゴールドショートエントリー。

たったこれだけです。
瞬時判断というのは慣れればスマホでチャートを開いたら5秒でエントリーチャンスか判断できます。
それくらい分析を必要としないのです。

勝てる分析なら全然やるべきだと思いますが、勝てない分析をいくらやってもメンタル面でかなりつらくなりませんか?
これほんとにあってるのかな?こんな迷いがある状態でトレードしてもチキン利確の原因にしかなりません。
FXをやる上で自信の無さは最大の敵です。
自信があれば自信を持って損切りもできますが、自信が中途半端ゆえに、間違ったナンピンなどで助けをまとめてしまうわけです。ナンピンは私は破産への道みたいなもんだと思っています。

私の手法はナンピンな絶対にありえません。

もちろん今現在、例えば今年の収支、今月の収支が勝っているのであればその方法でトレードするべきだと思いますが、現在そうでないのならトレード自体を見直すべきだと思います。
私の場合根本から見直し今のトレードスタイルになりました。

複雑なテクニカル分析を必要としないFXトレードはテクニカル分析をしても全く勝てていない人に試してもらいたいトレード手法です。
もちろん損切りもある手法ですが、2000円という価格設定にしているので1トレードで購読料を回収さらにはプラスに持っていけるはずです。

今週でいっても週末に多くの方が購読してださいましたが、購読された方がエントリーしていれば間違いなく現場購読料を回収しプラスになり資金を増やせているはずです。(何人かの人に早速結果を残せたという嬉しい報告を頂いたのも事実です。)
読んでみて下さい(下記リンク)

私は見ての通り2000円という価格設定にしておりSNS等でもPRしていません、(他見てみてください数万単位のものばかりです)なんらかの悩みで私の記事に出会った方が結果を残せ、専業にしても副業にしても資産を増やせればいいとそれしか思っていません。
アフィリエイトリンクも過去記事を見てもらうと分かると思いますが一切貼り付けていません。
アフィリエイトリンクを貼るという事な購読者から購読料以上に金を吸い上げているのと同じだからです。
海外口座でFXをやるのであればタリタリなどのキャッシュバックポイントも大事な資産です、それすら奪うようなサロン、EAってどうなんですかね?と私は思います。
騙されつづけ、負け続けてきたから今の自分があります。高額悪徳手法、高額悪徳サロン、乞食アフィリエイトEAをぶっこわす!!こんな気持ちで日々記事を書いています。
2000円に関しては手法の購読料というよりほぼ毎日の記事の更新の手間賃だと考えて下さるとたすかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?