見出し画像

複雑なテクニカル分析不要のFXトレード、またしてもデカ波取れてます

記事更新おそくなりました。
水木金とまた複雑なテクニカル分析不要のFXトレードでゴールドの大きい波が取れています。
取れていますというか、動きに順張りするので基本的に取れてしまうのですが、、、
その反面もちろん波に乗れない時は損切りとなります。

ここまでに細かい損切りはあったものの


深夜の2:00のゴールド、ロングエントリーが大きく取れています。
私は深夜寝ていてエントリーできていません。  


続いて、21:45のゴールドショート

 

こちらは大きなボラの後でしたので、方向性はあっていても一時的な逆行がボラ後は大きい時があるからといっているやつですのでロットを落としてエントリーされていると思います。

そして本日
 12:30のゴールドショートエントリー 
こちらは私もエントリーしました。

部分利確


 

全利確 

FXは何一つ難しくありません、逆張りなどせず見ている時間足の流れに乗ったトレードをする、
時には流れに乗れない事もあります。
時にはというか数多くあります。
ただ皆さんもいい経験、悪い経験はあると思いますが流れにのったトレンドの破壊力はご存知だと思います。

複雑テクニカル分析不要のFXトレードはその波に乗るサポートをしているだけです。
もちろん毎回上手く乗れるわけではなく、損切りとなるエントリーも数多くあります。

FXで全てエントリーを利確で終えるのは不可能です。
利確と損切りを繰り返し右肩上がりに資金を増やしていくのがFXです。
1発のエントリーで資金を溶かすようなロットでのエントリーはギャンブルでしかありません。
これは海外のボーナス口座等を利用するのであれば有効かもしれませんが、私はオススメしません。

今週ゴールドやドル円など大きく動いています。
こういった相場で逆張りをして今週痛い目見た方も多いのではないでしょうか?
少なくとも私の手法ではトレンドの逆張りはありませんので今週痛い想いをした方はいないはずです。

読んで試して見てください(下記リンク)
裁量はほぼ無いに等しいレベルで単純なエントリー方法です。

記事更新が数年毎日やっていましたが、ここへ来てめんどくさい病がでてきました。
ただできる限り毎日更新できればと考えています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?