見出し画像

複雑なテクニカル分析不要のFXトレード

昨日はゴールドトレード負けで終わったはずだったのですが..…
私は夢の中の2:00にゴールドのお宝ロングのエントリーチャンスが来ていました。

繰り返しますが、私は夢の中でした。

悔しいです.…購読者の方でも取れた方多いようでお昼すぎにメッセージ確認しチャートを見て少しボーッとしてしまいました。

エントリーされた方おめでとうございます!

こういうエントリー後に含み損にならないポジションは安心して持っていられますよね、羨ましいです。

(この1つ前のポジションはショートは髭先で20pips程度しか伸びていないので恐らく損切りかと思います)

現在は昨日の2:00以降ゴールドのエントリーチャンスはありません。

まだポジション保有されている方は部分利確等を使って確実に利確を確保してください。

ここからは別口座で今楽しんでるトレード方法のお話です。

ゴールドとりあえずエントリーチャンスがしばらく無さそうなのですが、夕食まで時間があるので、先程からシステムベットで闘うFXトレードをコツコツしています。(下記リンク記載)

基本的にあまり深く考えずわからなかったらトレンドフォローする形でエントリー、そんな適当なエントリーでもそれなりに勝率が取れるのがFX、流れが悪い時は連敗しますが、流れが良い時に連勝できるのもFX、勝率が悪くても資金が増えていく(もちろん限度はありますが)そんなシステムベットを使ったFXです。

はっきり言います。面白いです。少額で試してみて勝てる事を実感してから少しづつ原資を増やしてもらえればと思います。 (もちろん私は今のところ調子いいですが今後どうなるかはわかりません、これはFX以外の事も含め全ての事に言えます、絶対はありません)
ただ上記リンクの記事にも書いてますが、1撃で大きく取るようなものではありませんので




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?