見出し画像

テクニカルトレードで勝てない人が試すべきトレード方法(今日も購読者さんは大きく取れてます)


手法によるエントリーは12:30の足、茶色の線の下でショートの形を確認しゴールドショートエントリー


綺麗に下落の波にのれました。 
建値を移動させつつ様子をみて全決済しましょう。

本日のエントリーもいたって簡単です。
FXの知識なんか全く必要ありません、

仮にテクニカルトレードで勝てているならいいですが、ほとんどのトレーダーがテクニカルトレードで勝てていません。

今日の相場で底を取りに行こうとして痛い目あった方、またいると思います。

テクニカルトレードでは複数の時間足をみてエントリーをする方がおおいですが、そんなもの必要ありません。(こんな事いうと怒られるかもですが)
複数の時間を見てエントリーしている多くのトレーダーが勝てていません。
根本でまずFXをやる際にダウ理論、テクニカル分析、等が必要、この時点で変な言い方になりますがもう書籍などでそれらを学ぶことで洗脳されていると私は思います。

当たり前のように使っていたもの、その当たり前のもののせいで勝てない人が多くいると私は思います。

本日エントリーされた購読者の方多いと思いますが、誰1人複雑なテクニカル分析をせずエントリーしています。
おそらく最初見た時はこんな単純な方法でエントリー出来るのか?そう思うかもしれません。
けどそれは先程いったようにテクニカル分析トレードを当たり前のように使っているからそう思うわけで、こういった単純なトレードで資金を増やすトレーダーも多くいるわけです。

読んで試して下さい(下記リンク)
過去記事のエントリー全て同じ根拠でエントリーしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?