見出し画像

ポンド円のボラ、下落の波に乗れましたか?

画像1

私は手法のタイミングより少し遅れてのエントリーとなりました。(チャートは15分足です 4/6 15:45 エントリー)

それでも153.142でショートができ、現在152.555なので満足の結果です。

※伸ばす際は建値を移動させて伸ばしてくださいね!

昨日も1日で多くの方が私の手法をご購入くださり、それでもしお昼までにセットできていたのであればこの下落取れたのではないかと思います。

毎回ではないのですが、このようにポジションを持ってからマイナスの含み損がほとんどなく素直に下落してくれると利益を伸ばしやすいですね。

ポンドもボラが昔と比べると少なくなりましたがこういった下落もあるのでしっかり取れるところは取っておきたいものです。

私の毎回のトレードは全て上記のリンク先の手法でエントリーしています。

テクニカルな知識がなくFX初心者やFXで勝てないトレーダーさんは試してみて欲しいです。

購入した方なら嘘偽りなくまさにほぼこのタイミングで私がエントリーしたのが何故かまで理解できるはずです。

それくらいわかりやすく仕上げておりますので、、、

巷では2万、3万、サポート付きなら10万など高額手法が出回ってるようですが、実際勝てるんでしょうかね...

RSIとかMACDなどのオシレーターのダイバージェンスがなんてのを見ると、あっまた勝てないやつだ、、、、なんて思いつつTwitterで被害に遭ってそうな人にこそっとDM遅れる環境ならDMおくってあげたりしています。

追記:記事を書いている間に152.240まで下落です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?