見出し画像

複雑なテクニカル分析不用のFX週末トレード(本日も勝ちです)

もちろん損切りもする事はあり、もちろん負ける日もある事は何度も伝えていますが、この手法2000円なのに強すぎると思いませんか?

本日も

12:00の足にて茶色の線の上でロングの形を確認しゴールドロングエントリーでした。
エントリー後上に行く事なく若干逆行があったのでこれは出遅れた方もエントリーできる問題ないやつですね。
一応エントリーポイントが12:00なのでそこを記載してますが、私も出遅れております。


100pips越えの上昇の波に乗れました。
エントリーされた人多いと思いますが、おめでとうございます!
11時台にショートの形が出てくれたのでそこからのロングの形でうまくエントリーできてよかったです。(茶色の線意識パターン)

ドル円は私はエントリーしていませんが

ドル円に関しても14:30の足でショートが打てているので、エントリーされた方はドル円も美味しく取れていると思います。
エントリーされた方おめでとうございます。

複雑なテクニカル分析不用のFXトレードはFX歴、テクニカルの知識力などに左右されないFXトレード手法です。
自らチャートを見て分析する必要がなく、購読者でチャートを見ていたら本日のエントリーも全員が取れます。

今週も大きく勝ちで終われてよかったです。
繰り返しますが1日単位で見たら負ける日もあります。
それはどんな手法でも同じです。
ただそこら辺の勝てもしないのにバカ高い手法より遥かに優秀です。
10万円の手法を購入したり高額サロンに加入するくらいなら2000円の私の手法まず試してみてください。(下記リンク)
昨日や今日の相場で逆張りしてしまい痛い目見てしまったトレーダーさんも読んでみてほしいです。

おそらく初心者の方?の質問への回答です。
1日何円くらい取れますか?との事ですが、それは未来相場なのでわかりません。
また自分がFXにつぎ込める資金によっても変わってきます。
とりあえず私が思うのは初心者の方で今からFXをスタートしたいと思う方は、本屋さんFX本を買わない!ネットなどでテクニカルトレードの知識を学ばない!
これ本当に大切だと思います。
FXはほとんど人が勝てていないのは調べると分かると思いますが、その大半の人が手法は違えどなんらかのテクニカルトレードをしているわけです。
負ける人が多く使っているテクニカルトレードでFXを戦う必要はありません。
無駄な知識を詰め込むと後でトレードをスタートした時にその一つ一つが迷いの原因になります。

私の手法以外でもおそらくテクニカル分析不用のFXトレードは数多く存在すると思います。(私の手法もチャートを見るのでテクニカルと言えばテクニカルですが)
世の中にはFXをやるにしても様々な方法があるのだという事だけ頭の片隅に入れといて貰えると良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?