見出し画像

複雑なテクニカル分析不用のFXトレード昨晩の追撃

昨晩のゴールド急上昇、手法によるエントリーは22:30の足で茶色の線上でロングの形でゴールドロングエントリーとなりました。

画像1

こういう上昇に遅れて手法がエントリーとなる場合はロットを落としてエントリーしてみてください。

昨日に関してはエントリー後も伸びて美味しく取れましたが、方向性はあっていても短期間の急上昇があるとその分その後の反発も大きくなる事があります。

ただ前はこういう急上昇急下降の際はエントリーを見送ることもありましたが、ロット数を落としそれなりのボラを考慮してのエントリーはありだと考え最近はエントリーするようにしています。

このエントリーに関して短期間にとれた事もあり、朝取れましたのご報告が複数きていたので一応逆行した時にそれなりに動くのでロット数抑えた方がいいかもですよという追加記事でした。(昨日は結果オーライでしたけど)

複雑なテクニカル分析をしないFXはその名の通り複雑なテクニカル分析を必要としません、FXトレーダーの大半が入門として学ぶダウ理論など全く必要ありません
ダウ理論を学べばトレードで勝てるのか?勝てません。
私の手法も含めて手法というものに絶対はないのですが、テクニカル分析の場合、否定された時にそれを認められない、新たなテクニカルでまだいけると判断しナンピン、結果…
経験ありませんか?

ナンピンはFXで絶対にやるべきではありません、ナンピンするくらいならそこまで待てばいいだけです、そこまで来なかったらチャンスがこなかったと思えばいいだけで、チャンスは無限大にあります

ナンピンするくらいなら敗北を受け入れ損切りです。
私の手法なナンピンは一切ありません。
テクニカル分析を必要としないので、自らチャートを見て考え分析する事がありません。
もちろん損切りする場合もあり、負ける日もあります。
ただそこら辺の数万する裁量ありきの手法よりは遥かに使えます。
手法2000円で平日ほぼ毎日記事更新して労力に見合わないのではというありがたいメッセージを頂く事もありますが、手法の購読料など1トレードで回収し、早く資金を増やして貰いたいと思ってるから日々記事を書いています。
ただそういうメッセージをいただけると嬉しく思います。
けど、それが当たり前だと私は思います。
高額手法を販売しLINEやDiscordのグループを数ヶ月作り回収が悪くなると解散し、新たな手法を作る、←本当に勝てるなら手法て何個も必要ですか?
トレードで勝ててるのになんでそんなに高額な金額取るんですか?と私は思ってしまいます。
相場が高すぎだと思うし、ほぼ勝てていないと思うので私は2000円で記事を書きました。
確かに労力に見合ってないといえばそうかもしれませんが、勝たせたいと思うからやってます。
本当に勝たせたいと思うのならまず海外FXならキャッシュバック進めましょうよ、私の記事みて初めて知った人メッセージ書いただけでかなりの数おられます。
今海外FXやっていてキャッシュバックを知らないのであればその口座でトレードするのはやめましょう
新たに追加口座を作るなりしないとあなたがトレードするたびに他人がお金をもらっています。
タリタリ FXみたいに検索してキャッシュバックサイト経由で口座つくりましょう、タリタリも登録紹介料などあるみたいですが、私はそれすらするつもりありません、FXで充分稼げているからです。

複雑なテクニカル分析をしないFXはトレード歴、FXの知識に関係なく、エントリーチャンス時チャートを見ていたら誰でも同じ足で同じ方向にエントリーできます。
上記にも書いたように負ける日もあります。相場の流れにそったトレードで大きく動く波にのるので動かない時は損切り損切りとなる事もあります。それは私は経費だと思っています。

読んでみて下さい(下記リンク)

今現在のエントリーもきっちりとれています。
部分利確で確実に利益を積み上げましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?