見出し画像

3月も好調スタート、複雑なテクニカル分析など必要のないFXトレード戦略

3月も好調スタートです。

3月1日0時の足は私は見ておらずエントリーできませんでしたが

この伸びでした。

ここからはしばらく手法によるエントリーチャンスはありませんでしたが、

11:00の足にてゴールドの追撃ロングとなりました。

先程取れましたご報告も確認しましたが勢いが良かったこともあり、0時のエントリーをガチホされてる方もいるみたいで羨ましいです。

私はこちらの11時のロングをいつもの如く部分利確し(上記画像タイミングにて)

残りのポジションで攻めるいつもの攻めパターンです。

0時のロングを持っている人はこの11時が追撃となりましたね。(茶色の線意識パターン)

この手法はナンピンは一切なく、運がいいと今回のように追撃まででき美味しく取れるわけです(私は0時はエントリーできていないので追撃ではありませんが)
もちろん今回のようにうまく追撃できないパターンもありますが。今回は直近に茶色の線上でショートの形出現によりうまくエントリーできましたね。

エントリーされた方おめでとうございます。

今月もルール通りエントリーして勝ちを取りにいきましょう。

一つ前の記事に詳しく書いてありますが、私の手法はエントリーに複雑なテクニカル分析を必要としません。
このエントリー方法でトレードし続けており過去の記事も全て同じ簡単な根拠のみをもとにエントリーしています。過去記事も読み試してみたいとおもったら読んでみて下さい(下記リンク)

チャートをみて分析を楽しむ、分析も楽しみの一つと考えるトレーダーの方には全く合わないと思います。
無駄な時間かけずFXで金儲けしたいとしか考えていない私が考えた手法ですので……



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?