見出し画像

本日のFOMC前に〜(FX)

画像1

FOMC前に半分利確、残りは建値という鉄壁の攻めポジションを作りたかったのですが残念ながら今のところそれが作れていません。

画像2

朝のロングの形はいつも言っている強い形でしたがこれもまた伸びが少なかったですね。

本日動きは少ないですが、今週は相場とガッツリ噛み合いもありなかなか良い週だと思いますので購読者の方で実践されている方は細かい損切りは気にせず、動きに逆らわないエントリーを心がけて貰えればと思います。

指標前にこのポジションはそれなりの利益がでなければ損切りの形にならずとも切る予定です。

テクニカル分析や裁量を使わないトレードで日々やってきています。下記リンクから興味があればお読みください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?