見出し画像

複雑なテクニカル分析不用のFXトレード(11/9)

昨日のエントリー結構な方が取れたのではないかと思います。
取れましたご報告、サポートありがとうございます

ゴールドの破壊力ってすごいですよね、ドル円でいう介入のような威力が定期的にくるのでやめられません。
私の手法はトレンドに沿ったトレードをするので、逆張りで焼かれるような事がないのでそこは良いところだと思います。

さて本日のエントリー

画像1

エントリーは12:30の足茶色の線の上でロングの形を確認しゴールドロングエントリーでした。

これ14時に損切りの形となっているのですが、確認してもらうとわかりますが、エントリー位置とほぼ変わらない位置なんです。(たまに書いてる例外のやつです)
別にここで損切りで次のエントリーチャンスを待ってもよいですが、
この段階でまだ茶色の線の上なので仮にこの後、パターンレッドのまま逆行がはじまったら損切り、茶色の線を割ったら損切りなどでもよいわけです。

上記で微損撤退をした場合でも15:00に再度ロングの形となりエントリーできていますね。

画像2

ヨコヨコ時間が長かったですが、うまく相場の流れと噛み合ってくれ、無事上昇の波にのれましたね。

エントリーされた方おめでとうございます!

おそらく購読された方の多くがテクニカルトレードでうまくトレードできていなかった人が多く、なぜこんなんでトレードできるのか?とまず疑問に思うと思いますが、テクニカルトレードがFXでは当たり前だと決めつけているから疑問に思うわけで、FXのトレード方法は様々です。
世の中にはチャートも見ないでトレードしている人もいるみたいですよ、本当かは知らないですけど。

複雑なテクニカル分析不用のFXトレード過去記事などもよみ興味を持たれたら試して見てください(下記リンク)

昨日のようなゴールド相場で逆張りしてしまう人は是非読んで試してもらいたいです。



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?