見出し画像

脳の解毒してくれるスーパーフード

いつも記事を読んで頂き
誠にありがとうございます。

さー、前回のお話の続き。

スーパーフードの数々をご紹介していきます。

ちなみに、前回の記事に油類はのせてます。

油類をチェックしたい方は
前回の記事をお読みいただければと思います。


・現代人に不足しがちな亜鉛

亜鉛は現代人に不足しがち。

牡蠣、肉類に大量に含まれてる。

セイロンシナモンの桂皮アルデヒド

シナモンについての内容は
前の記事に載せてますので
是非、チェックしてみて下さい。

あと、オリーブオイルの一部の
オイルで解毒です。

・ブロッコリー


・ケール

・ラディッシュ

・チンゲンサイ

・カリフラワー

・かぶ

・海藻類

・玉ねぎ


・ブラジルナッツ

・パプリカ

これらの食品が
脳の解毒作用があります。

汗が臭い
息が臭いがリフレッシュされている場合は
かなり良い状態になります!

ぜひ、意識して
この辺の食べ物をとってみてください。

はい!それでは今回は以上になります。

最後までお読み頂き
誠にありがとうございました。

次回もお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?