見出し画像

あなたが幸せに生きるための解釈

皆さん、こんばんは♪
ピノコです。

皆さんはネガティブがありますか?
悩みますか?
生きてて問題はあったりしますか?

ピノコは正直、
ネガティブだらけです。

脳の仕組み上、
ネガティブの願望実現はポジティブなことの
願望実現よりも18倍叶えること

ブラックジャック先生は言ってます🧑‍🏫

つまり、
ポジティブとネガティブを
うまく使いこなせれば
あなたは願望実現マスターになりえます✨

例えば
お金がないことに対して、、、

お金がねぇとなってる🟰ネガティブ
という感情がついてる人は
お金が無くなっていくと思います。

逆に
お金が増えて困る🟰ネガティブ
という感情がついてる人は
お金が増えていくわけです

え、どういうこと?
ピノコはわけわからんかったです。

ですがあえて
やってみました。

お金が払えてしまう。
人と話せてしまう。
とかとか

なんか変なことをしたわけです笑

そうしましたら
何とお金が1ヶ月くらいしたら
入るようになってきたんです。

お金から逃げる感覚で
お金を払っていました

すると、お金がねえ
追いかけてくるわけです。

この感覚、
本当に凄いです。

本当にね、
次から次からくるわけです

どうやってやったかというと
あえて、逆の解釈に感情をつけたんですね

お金きた
ウワッて言ってみたり、、、

営業して
契約取れてしまった
うわって思ったり笑

そうしたら、
最初の夢が叶ってるんです笑

凄いですよね笑

是非、皆さんも
お試しあれ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?