いづみさんの星読み鑑定をうけて

丁寧に星を詠んでいただきました!

専業主婦10年、

第三子出産後の専業主婦時代が一番辛かった理由が

星から読み解けました。

昔から仕事することは好きでした!

星からみると、ザ仕事人間❣️❣️❣️

(数秘でも出てくる🤣)


どんなに頑張っても感謝されない主婦業、

世間の評価は低く

自分でお金がまわせない憤りと闘っていた。


専業主婦、ワンオペで5歳、3歳、0歳を育児

誰にも感謝されず、頼る人もいない

けど、責任感も強くやれば出来てしまう私

自分を潰してまでやっていたな。。。

一番辛かったのは、第三子1歳ぐらいの時

インフルエンザの高熱により熱性痙攣多発で入院!

インフルエンザで高齢の両親を呼ぶこともできず

ワンオペ育児のため必然的に、3歳、5歳を引き連れ

入院😭😭😭

覚えたてのレイキを泣きながらこどもと自分に

ひたすらかけて癒す。。

あの時頑張った私。ハグ❣️


この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?