見出し画像

春日語カレンダー(6月12日)

夏ですねえ。
かき氷が食べたいです。
飲んだ後の〆でかき氷を食べる人もいるらしいですね。
緊急事態宣言で居酒屋さんが閉まっているためかき氷屋さんもお客さんが来なくて困ってるみたいです。

こんばんは
今日の春日語は「ヤングジャンポ」
意味はヤングジャンプですね。

ヤングジャンプ、週刊少年ジャンプの青年版ですよね。
ヤングジャンプは好きです。
唯一毎週立ち読みする雑誌ですね。

たまたま読む漫画が集まっているので読みます。
「キングダム」「ブンゴ」とかですかね。

結構シリアスな連載もあって、昔のだと「隣の女」が好きでしたね。
内容だけでなく絵のタッチも好きでした。

毎週立ち読みするので、発売日の木曜日が待ち遠しいときもあります。

楽しませてくれる良い雑誌ですよね。

それではまた夢でお会いしましょう。アディオス!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?