見出し画像

春日語カレンダー(2月9日)

こんばんは

お誕生日おめでトゥーーーース!!

今日はオードリー春日俊彰さん42歳のお誕生日ですね!!!

ということで今日の春日語も「お魚生まれ」

「お魚」は春日さん自身を指す言葉であり、
「生まれ」は誕生を表してますね。

春日さんはおもしろ荘出演やM-1の準優勝以来、テレビなど芸能界の第一線で活躍が続いていますが、40代になってから結婚だったり、お子さんが産まれたりプライベートでも充実していますね。

明日のヒルナンデスでも、誕生日について触れられるんだろうなって思います。
阿佐ヶ谷姉妹のお二人からバースデーソングのプレゼントがありそうです(笑)

今から楽しみです!!

春日語という謎の言葉を作ったり、すごくケチだったり、我慢強かったり、春日さんは唯一無二の存在でいつ見ても面白いです。

これからも芸能界の第一線で活躍し続けてほしいですね!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?