見出し画像

檜枝岐・尾瀬・奥只見

2010/7/

かなり昔の記録
GSX1100Sカタナに乗っていた時の記録です。

久しぶりにソロツーリングに行ってきました。

大まかなルートはこんな感じ

以前から行ってみたかった檜枝岐・尾瀬・奥只見


道の駅たざわで休憩
喜多方・会津若松を抜け
奥会津へ

地図を持たずに出かけたので・・・
ここ何処だ?ってことが・・

檜枝岐を抜け尾瀬へ

朝からやっているお蕎麦屋で朝食。

高原は爽やかな風 気持ちいい
今度はゆっくり訪れよう

奥只見といえば
国道・・・
酷道


だんだん道も狭くなり こんな看板が 沢水注意

わっはっは ホントだ。

こんな感じの沢水が流れる所が何ヶ所もある。
そしてこれでもか!と続くクネクネ道。
もー行かない、、と思った。笑

やっと着いたよ奥只見ダム

いい景色!来た甲斐があるというもの。

ここから温泉へGO!

近道でシルバーラインというほぼトンネルの道があるけどバイクは通行できないので
クネクネ道を。

古びた温泉で一息♨
ラドン温泉♨️らしいよ。

さて帰路に

新潟の一般道は・・・
暑い・・・


高速に乗り 夕方帰宅。

走行は577km

残りのシーズン分走りきった感じです。

無理せず一泊ツーリングの方が無難です。

#バイク #オートバイ #ツーリング #檜枝岐 #奥只見 #バイクのある人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?