Sound Journey ココ三年

画像1 ここ3年はコロナもあり、部屋中心の活動でした。以前は旅と写真という流れが、ライフスタイルの変化と共に音楽もするように、人生わからないものですね。 とは言っても、インドアばかりもと久しぶりに思えたりもしています。音楽はSpotify やApple musicにまとめています。まあ、ほとんど試聴がない訳ですが、今の時代は参加できて、これだけ多くの方の作品も簡単に聞けるのだなと思います。写真もそうですが…https://lit.link/fujitanoritaka 寂しくもありますが, 吟味してアナログをとも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?