見出し画像

可愛い顔して・・

なんと二回目の投稿です。

明後日からいよいよ始まるプロ野球・・・

ええ、推しは阪神タイガースと北海道日本ハムファイターズの私。

好きな選手は何人かいるんですがね。

すごい選手といえば・・・梅ちゃんバズーカでお馴染みの阪神・梅野選手ももちろんですが・・

私が推すのは、北海道日本ハムファイターズ・背番号64 今年2年目

二十歳になったばかりの田宮裕凉(たみやゆあ)捕手です。→写真向かって右側の選手^ ^ 左側はご存知柿木くん\(//∇//)\

成田高校から、強肩・巧打の選手としてファイターズに入団します。

昨年オープン戦で、いきなり見せてくれました!!

ドストライク送球で盗塁阻止!

田宮くんユニを着て観戦していた私はもう😂

まだまだ今年も修行中のゆあくん。

先輩たちに負けないように、正捕手ゲットのために頑張って欲しいです!

あの可愛い可愛い笑顔でお立ち台に立つ日を楽しみに待ってまーす!!


#すごい選手がいるんです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?