見出し画像

胸を張ろう

はじめに

日テレポシュレ出演中

予約の取れない銀座フェイシャルサロン
Meshie(ミーシェ)主宰*8年目
東京タワー・東京マラソン 
ビューティーイベントエステ講師


フェイシャルエステティシャンの
寺坂紀子です


美肌と
心身の美容(心:自己肯定感
身:キレイなお顔のための体づくり)について
日々、サロンカウンセリングの際
お客様よりご相談を頂きます
季節、年代、肌質等によ
皆さん同じような
肌トラブルで悩まれています


一人でも多くの美容好きな女性の
「なりたいキレイ」に
お役立て頂けたらと思い
NOTEに記します


今日は
「 胸を張ろう 」に
ついてです。


胸を張るといいこと

胸を張ることにより
具体的にこのようないいことがあります(^^)

・呼吸が深くなる
・睡眠の質が上がる
・自律神経が整う
・ホルモンバランスが整う
・肌トラブルが改善する
・美肌になる
・ご機嫌になる
・毎日楽しくなる
・いつも楽しくなる
・キレイな人と見られる
・美人になる

胸を張るポイント

胸を張る時
肩を開こうと意識すると
自然と胸が開けますよ(^^)

キレイな人=胸を張っている

キレイな人を
イメージしてみて下さい

・・・

うつむき加減で
猫背でしたか?


きっと
スッと背筋が伸びて
胸が開け
笑顔の素敵な人ではなかったでしょうか?


キレイな人って
胸を張って生きていますね♪

キレイな人として

胸を開いたから
キレイになったのか
キレイだから
胸を張って生きられるのか
どちらもあると思います


だとしたら
肩を開いて
胸を張って
女性として
キレイな人として
生きていきたいですね(^^)


今日から
肩を開いて
胸を張って
キレイな人として行きましょう♡

おわりに

少しでもお役に立てましたら
「♡スキ」お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?