見出し画像

『 人が生まれてくる本当の理由 』 出版記念トークショー スピリチュアリストNORIKO

きょうは2022年8月21日。
とあるご本の出版記念日なのです💕
それは!? 
胎内記憶の第一人者、池川明さんと
幸運研究家の岡安美智子さんによる共著で
パブラボさんから発行した御本『人が生まれてくる本当の理由』
ということで♫
銀座で開催された出版記念トークショーに参加してきました💕

有名な池川先生にリアルでお会いすることができて✨
さらにサインもしてくださって✨
うれしいチャンスをいただきました💕

池川先生のお話しの中で
「子どもが欲しいのに恵まれない」方へのメッセージがありまして。
不妊と闘っていた頃のわたしが癒されるシーンがあったり💎
だからスピリチュアリストになったんだなぁ♫と思えるシーンがあったり💎
笑いと涙と感動で、あっというまの講演会でした💕

喜びと感謝のなかに生きること
幸せを感じること
その大切さを
そして
それを続けてゆくこと
ステキだなぁ✨素晴らしいことだなぁ✨
わたしも伝えてゆきたいなぁ✨と思ったのでした💕

夏休みの最終日にステキな想い出ができました❣️
(ま、夏休みが終わるのは主人だけなんですけれどね😍笑っ)

みなさまも
幸福のなかで生きることができますように💖

☆スピリチュアル・セッションとコーチングをご提供しております。
☆PayPay、ゆうちょ&楽天銀行に対応しております。
☆下記、フォームよりご連絡ください。
または、コメント欄にご希望の旨ご記入いただくか、
FBお友達申請のうえメッセンジャーよりご連絡くださいませ。


ぜひサポートしてください💕ありがとうございます💕幸運を🍀🕊Love 🌈🦋🌈