見出し画像

気をつかうより 思い、価値観を共有する

こんにちは^_^

先日ご案内しておりました、

〜ベストセラー作家 伊藤勇司さんはマスオさん⁈ 〜第1回Zoomセミナー  

が昨日行われました。

参加された皆さん、形は違いましたがそれぞれに家族への思いがありました。

伊藤勇司先生から具体的なお話を伺い、皆、家族に対しこれから実践する事が定まりました。

そして約1カ月後の 6月18日(木)に、第2回を開催し、実践してそれぞれが感じた事 変化した事をシェアし合いたいと思います。

今回ご参加いただいた方もそうでない方でも、マスオさん⁈である伊藤家の良好な家族関係のコツを聞きたい方はぜひお待ちしております(^-^)/


初めてのZoom セミナーのホストで数日前から緊張していましたが、良い経験となりました。そして今回の反省点、

その1                                                    募集期限を設けていなかったので、ギリギリまでお申込みの可能性があるのに、きちんとチェックできず、zoom への入室でお待たせしてしまった。

その2                                                    iPhon 使用だったのですが、詳細は設定したものの、録画、写真を撮る練習など事前にしておけば良かった。

という事がありました。次回に生かしていきたいと思います。

伊藤勇司先生、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?