見出し画像

【 ただいま 】

約半年ぶりの投稿です。
ただいま。

ここのところずっと、なんだかうずうずしていました。
分かりますか、うずうず。
何かアクションを起こしたくて、例えば目に見えるアウトプットなどがしたくて、でも今ひとつエネルギーが足りなくて。

しかしながらようやく動きました。note再開。します!

体調はやや低め安定な感じ。
悩ましいのは、物事を楽しむ余力がない感じ。

日常の方はというと、7月から新しい仕事を始めて、順調に続けています。
仕事は接客業です。
私って一人の時間が好きだし団体行動とかは苦手だけど、人と喋ることは好きなんだなあと感じる今日この頃です。

気が付けば2023年も終わろうとしている。
来年はどんな年になる?どんな年にしよう?
自分で舵を取って人生の船を進めなきゃ。
好きを好きと表して、楽しいを存分に楽しめるようでありたい。

2023/11/24🖊️
珍しく2色使い🔵🟢

不安になることもあるよ。
あるものを照らして抱きしめて。
目を瞑ることもあるよ。
深く息を吐いて愛の意味を考えて。

命を、叫べ。
私は生きている。
ありがとう。小さな幸せに。
心の中に音楽がある。
呼吸と歩みと表現と。

「好き」を好きと表して、「楽しい」を存分に楽しめるようでありたい。

焦らずに、ゆっくりと、あらがわず、私らしく。
誇れるもの、思い出して。大丈夫。安心立命。

それではまた。