見出し画像

ふんわりとした羽で心穏やかに

こんにちは。

ゼンタングル認定講師、すぎもと のりこです。

プロジェクトパック12は昨年既に終わっているのですが、過去プロジェクトパックシリーズは全てYouTubeで観れるのでぜひ挑戦なさってみてくださいね。

さて、今回のお題は、「ドローウイングス」というタングルです。

丸いゼンダラタイルの中央から少し外れたところに丸を描いて始まるのが特徴です。

画像1

なんだか、大きなクッキーのような仕上がりになりました😆

白チャコペンシル、茶色のチャコペンシルを使い、サッ筆で優しくブレンドしてあげるとこのようにふわぁっとした優しい雰囲気になります。

今回もリックとマリアの提案通りに描きました。

ゼンタングルには「この通りに描かなければいけない」というルールはありませんので、自由にアレンジすることができます。人それぞれの個性を重んじ、何より「楽しんでね!」というのがゼンタングルのテーマの一つです。

もし興味がありましたら、マインドフルネス状態にもなれて幸福感が高まりますので大いにお勧めしたいおうち趣味として楽しんでいただけたら幸いです。

緊急事態宣言が出ている今だからこそ、お家でゆっくりと描いてみませんか?

それでは、今回のレクチャー動画をシェアいたします❤️

CZTを目指している方にとっては最高の英語の教材でもありますので、ぜひ、プロジェクトパックを楽しんでくださいね!

お知らせ

オンラインショップ(癒やしの文具店)にて、ゼンタングルスターターセット(黒、ルネサンス)、及びピグマカラーペン(ちゃいろ、赤)が入荷いたしました!是非覗いてみてくださいね!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

サポートしていただけると、今後のモチベーションとなります✨✨🧚🏻‍♀️任意で結構ですのでサポートお待ちしております✨🙏🏻✨