見出し画像

マザーズコーチングオリエンテーション講座

子育てのキーワード○○感!

なんだと思いますか?
当日、一緒に考えていきたいと思います😊

・子どもとのコミュニケーションに悩んでいる
・子供との関係をもっと良いものにできないか?と思っている
・子育てに自信がない、悩んでいる
・マザーズコーチングが気になっている方
・コーチングを体感してみたい方

当てはまりましたら是非ご参加ください♡


----------------------------

日程
リクエスト受付中
--------------------------

こんなお悩み、ありませんか?
* 子どものイヤイヤにイライラする。
* 子どもをすぐ怒ってしまう。
* 怒ってしまって、罪悪感を感じる。
* 子育てに自信がない、悩んでいる。
* ママ友と比べてしまう。
* 子育てで孤独感を感じる。

私は上記、全てでした。

マザーズコーチングは、将来の子供のコミュニケーションの土台となる要素を、育てることを目的としたいお母さんのためのコミュニケーションプログラムになっています。

日々変化し続ける社会、大切な子どもたちが、これからの未来を生き抜くための必要なコミュニケーションスキルとは何か、一緒に考えてみませんか?

https://norikoclarke.com/motherscoaching/

----------------------------

こちらから
https://norikoclarke.com/book-in/
お申込みをお願い致します。
テキスト、および当日のzoomのリンクを
お送りします。
--------------------------

テキストを使い、ミニワークショップもあり、コーチングを体験していただけます。

ジャッジフリーな環境で、子育てについて考えてみませんか?

受講者さんからの感想

言葉がけの大切さを改めて感じました 。 そして自分自身の事を掘り下げて知ってみようと思いました。

決めつけや、思い込みで、子供と接することが、子供の自主性や独自性を妨げてしまう可能性があること

日々の子育てで疲れているママさん、自分軸が掴めていないママさん、 子育てを楽しめていないママさんにお勧めしたいです。

海外子育てママコーチ

クラーク伯子
Noriko.clarke.com
最近インスタ発信してます。

https://www.instagram.com/coach.noriko.design/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?