見出し画像

【受講者さんからの声①】マザーズコーチング

私の信頼している方に開講しました。幼稚園の先生で、3人の子育て真っ最中!

マザーズコーチングってないかな?
ちょっと気になるなぁ?
と思っている方
感想も読んでみてくださいね。

画像1



Q: 伯子の印象はどうでしたか?

A: 親身になって話を聞いてくれいつも笑顔で対応していただきとても安心感、好感を持てました。

Q: この講座を受講して、何を得られましたか?

A: 子供が考える機会を与える質問の仕方など具体的なコミュニケーションスキル

Q: この講座を受講して、今日、今から使えそうなスキル、役に立つことなどがあれば教えてください。

A: 子供が考える機会を与える質問の仕方、
具体的に何がすごいのかを伝える褒め方、
子供の人格を踏みにじまないような質問の仕方、
など実践的で効果的なコミュニケーションスキル

Q: この講座をどのような方にお勧めしたいですか?

A: 子育てに悩むママ達。

最後にこんな感想も❤️

今回マザーズコーチングを受けて、対子供だけでなく誰に対しても使えるコミュニケーションスキルを学べて、実践する場が多いので習得もしやすく、効果的でもある事を既に実感しています。本当に生涯役に立つライフスキルを学べたと感謝しています。  


やっぱり、必要な方の届けたい!

マザーズコーチング 受講生募集します!

https://norikoclarke.com/motherscoaching/

ただ今メルボルン時間
・夜9時から11時
・水曜日日中
・土曜日午前中
の時間帯で開講中です。

詳細は一つ前のブログにて❤️

---------------------------------

子供の可能性とやる気を引き出す
コーチング体験講座 褒める力 も開講中



海外子育てママコーチ
MCS認定マザーズティーチャー
クラーク伯子

ホームページ
http://norikoclarke.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/norikoclarkeofficial/
インスタ
https://www.instagram.com/norikoclarkeofficial/
Twitter: @noriko_clarke

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?