見出し画像

【ありのままの自分】

自分のFacebookのリアルアカウントで
いいね👍をたくさんいただき
コメントも暖かすぎて❤️

-------------------------

そのままでいいんだよー

絶大安心感のある、伯子さん

自然体の、伯子さんの
メッセージが響きます

応援してるよー

存在がありがたいよ

励みになる投稿でした❤️

チャレンジする姿に
たくさんの人が
背中を押されてるよ
------------------------

と言っていただき
存在感まで認めてもらえるような
あたたかい気持ちになりました。

その投稿、私の思い
シェアしたいのと同時に
書き留めておきたいなと思い
ブログにも書きますね。


--------------------------

【ありのままの自分】

たくさん発信していくにあたって、
自分の中に

うざいと思われないかな?
私の言っていること間違ってないかな?

その裏にはいちも、
「誰にでも好かれていたい」
自分がいました。
はっきり言うと、今でもいます。

ここ数ヶ月、
ほぼ毎日コーチ仲間と交流、
セッション、勉強会などしていて、

失敗したときの自分
やだなと思われたたら

「自分じゃなくても」という思い込み

と、自分はまだ
気持ち的に「不安」の割合が多く

それでも自分で掲げている
「愛と感謝が循環する世界」
を目指していて、

自分に正直になって、
それを考えると
心があたたかくなり、

「愛」気持ちの割合を多くすると
ワクワクすること、楽しいこと
自分の好き、目的が再確認できて

結果的、行動に移せて、
伝わる人には伝わる

そんなことを最近感じていました。

ということは、
「ありのままの自分」
を出してもいいんだぁと
と実は実感していたんだなぁ。

なので
これからもっと

海外子育てママコーチ

として
海外で子育てして、孤独や不安、
自分らしい子育てとは?
などモヤモヤの中にママに
寄り添っていきたいし、

一人でも安心して、
自分らしい子育てができる
マインドセット
のお手伝いもしていきたい❤️

そんなことを
ありのままの自分で
私の海外生活の様子と共に、
インスタでお伝えして行こうと思っています。

フォローしていただけたら、励みになります❤️
私も皆さんのことフォローさせてください😊

https://www.instagram.com/norikoclarkeofficial/

PS
ありのままの自分を受け入れてくれる
家族にありがとうと感謝の気持ちでいっぱい❤️
家族があるから私がいる😊

そして、ここ数ヶ月私と関わってくれたコーチの皆様、不安の渦にいる私に新しい視点を提供していただき本当にありがとうございます😊

読んでくれて、ありがとうございます🙏

----------------------------------

マザーズコーチング講座
褒める力(コーチング体験講座)
や、個別コーチングセッションしています。

興味のある方ご連絡ください😊

また、インスタフォローしていただけたら励みになります🙏そしてフォローさせてください❤️

ホームページ
http://norikoclarke.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/norikoclarkeofficial/
インスタ
https://www.instagram.com/norikoclarkeofficial/
Twitter: @noriko_clarke

ママ起業サポート、ビジネスロゴやチラシなどもお手伝いしています。
https://norikoclarke.com/nckcreativedesigns/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?