見出し画像

【自分にウソ、ついてない?】

あなたは自分にウソなんかついてない、って思うでしょ。

⁡でもね、
「我慢」と「遠慮」と「無理」
これならついついやっちゃってるんじゃないかしら

この3点セット、
自慢じゃないけど5年前までの私なら、
毎日欠かさずやってたぞ...

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

⁡あなたは今

⁡がまん    してない?
えんりょ してない?
むり           してない?

*

そう。

⁡これ、書いてて今たまたま気づいたんですけどね

⁡G がまん
E えんりょ
M むり

頭をとって、GEMですね

⁡GEM は英語で宝石のこと

"誰かのせい" を終わらせて自分で人生を変えて行く! | メンタル解放トレーナー 松本乃里子 on Instagram: "【自分にウソ、ついてない?】 ⁡ あなたは自分に ウソなんかついてない、 ⁡ って思うでしょ。 ⁡ ⁡ でもね、 「我慢」と「遠慮」と「無理」 ⁡ これならついつい やっちゃってるんじゃないかしら ⁡ ⁡ この3点セット、 自慢じゃないけど 5年前までの私なら 毎日欠かさずやってたぞ... ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ ◇フォローミー◇ @noriko.hug_yourself ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ あなたは今 ⁡ がまん  してない? えんりょ してない? むり してない? ⁡ ⁡ * ⁡ そう。 ⁡ これ、書いてて 今たまたま 気づいたんですけどね ⁡ G がまん E えんりょ M むり ⁡ 頭をとって、GEMですね ⁡ GEM は英語で宝石のこと ⁡ * ⁡ 我慢と遠慮と無理は 自分へのウソ! ⁡ 「あ、いま私 G E M やっちゃった」 ⁡ ・・この宝石に気づいたら ⁡ ふっと解放される道が 見えてきます。 ⁡ ⁡ GEMは だいじな自分へのウソを 気づかせてくれる 宝石だったんだ! ⁡ ⁡ * ⁡ 今の「我慢」に気づいたら 今の「遠慮」に気づいたら 今の「無理」に気づいたら ⁡ ⁡ そう。軽やかに気分を切り替えて ⁡ 「自分を本物の宝石で満たそうね」  ⁡ ⁡ * ⁡ そんな日々の積み重ねが ⁡ 気づいてみれば 自分の価値を認める 早道だったんです ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ メンタル解放トレーナー 松本乃里子 Ivory @noriko.hug_yourself ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ 今日も読んでくださり ありがとうございました。 ⁡ 本気で願いを生きるセッションで オリジナルの人生を歩む サポートをしています。 ⁡ コメント・DM お待ちしています。 ⁡ ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー ⁡ 自分軸を取り戻し 自分のチカラで 未来を創るサポート🌿 ⁡ ⁡ 心身のセルフハグで 感情解放ブレイクスルー ⁡ ⁡ 自分が愛おしくなる 心理学・脳科学 宇宙の知恵を活かすコツを ⁡ お伝えしていきますね ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ #コーチング #解放 #我慢しない #視点を変える #楽に生きる" 4 likes, 0 comments - noriko.hug_yourself on March 11, 2024: www.instagram.com


我慢と遠慮と無理は自分へのウソ!

⁡「あ、いま私
G E M やっちゃった」

⁡・・この宝石に気づいたら

⁡ふっと解放される道が見えてきます。

GEMは
だいじな自分へのウソを気づかせてくれる
宝石だったんだ!

⁡*

⁡今の「我慢」に気づいたら
今の「遠慮」に気づいたら
今の「無理」に気づいたら

そう。軽やかに気分を切り替えて

「自分を本物の宝石で満たそうね」 

*

そんな日々の積み重ねが

⁡気づいてみれば自分の価値を認める早道だったんです。


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

⁡メンタル解放トレーナー
松本乃里子 Ivory

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

今日も読んでくださりありがとうございました。

本気で願いを生きるセッションで
オリジナルの人生を歩む
サポートをしています。




よろしければサポートお願いいたします。