見出し画像

50代からの【自分に寄り添う-心を込めて私をもてなす】

あなたは
あなた自身のため"だけ"に

⁡経験という
形の残らないおもてなしを心がけていますか?

⁡大切な大切なあなたのVIPとして。

日々これを実践していくと
気づいた頃には、生活の質が見違えるほどアップしています。

⁡丁寧にもてなせばもてなすほど生活の充実度が加速しちゃう・・
これは、経験を通して私が実感してきたことなんです。


私は以前、なんだかんだで、周囲のためにばかりに時間や心を費やしていました。

⁡でもね、あるとき、自分にも同じようにしてみよう、そう決めたんです。
決めてしまえば、案外カンタンにできちゃうことがわかりました。

⁡このとき"ゴミ箱へ移動"するのは
「こんな贅沢いいのかな」
・・そんなザイアク感。

⁡どうしてかって?
自分ファーストは
罪でも悪でもないからなんです。



私は仕事がなくてお金もないタイミングだったけど

⁡自分自身に溢れるほどにとびきりの時間を贈ってみたの。

⁡"経験という、形に残らない時間"
これは、自分の命の尊厳でした。

⁡ワンランク上を試していくうちに
より豊かな経験がどんどん叶って

⁡気持ちの底力がぐんぐんついてくるのを実感!

⁡おまけに、周囲のみんなにも
前よりたっぷりと満たしてあげられるようになりました。

「まずは、自分から」

⁡これからの人生、ここだけやっていきましょうね。

https://www.instagram.com/noriko_spirit/


よろしければサポートお願いいたします。