見出し画像

1分ボイスメッセージ【あなたの才能、教えます】

私が7年前に心の学びを始めた頃、

「才能」の章で
今も私たちのメンターである師がこんな質問をしたの。

「突然ですけど皆さん、私の才能を教えてもらえますか」


▽1分ボイスメッセージです

"誰かのせい" を終わらせて自分で人生を変えて行く! | メンタル解放トレーナー 松本乃里子 on Instagram: "【あなたの才能、教えます】 ⁡ 私が7年前に 心の学びを始めた頃、 ⁡ 「才能」の章で 今も私たちのメンターである 師がこんな質問をしたの。 ⁡ 「突然ですけど皆さん 私の才能を教えてもらえますか」 ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ◇フォローミー◇ @noriko.hug_yourself ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ご紹介した 私たちを支え続ける メンターというのは ⁡ ⁡ 全方位コーチング™ ライフコンパスコンサルタント 田中みずえさん @mizue.360degrees ⁡ ⁡ 今なお 日々の学び、 アドバイス、 コーチングセッションで 私たちを導いてくれています。 ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ あの日の突然の質問 「私の才能を教えてください」に ⁡ ⁡ 私たちは、それぞれ ⁡ 尊敬する師の どんなところが有能か、 ⁡ それに、 優しさや 思いやりにあふれていること、 ⁡ いろいろ伝えました。 ⁡ ⁡ ****** ⁡ 続いてのお返事の感動、 今でも鮮烈です。 ⁡ ⁡ ⁡ 「皆さん、 たくさんどうもありがとう。 ⁡ ⁡ みんなは 自分の才能っていったら ⁡ まず ”何ができるだろう”って 考えるんじゃない? ⁡ ⁡ 私に言ってくださった ⁡ 優しさ、 思いやり、 ⁡ そんなことまでが 自分の才能だったなんて ⁡ 思ってもみないんじゃ ないかしら」 ⁡ ⁡ * ⁡ …そうだったんだ。 ⁡ ⁡ 才能って ⁡ ⁡ 何ができるとかできないとか そんなんじゃ全然なくて ⁡ ⁡ 自分の存在していること、 そのあり方の中に 既に備わっていたんですね。 ⁡ ⁡ ⁡ 聴いてくださり ありがとうございました。 ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ メンタル解放トレーナー 松本乃里子 Ivory @noriko.hug_yourself ⁡ 本気で願いを生きるセッションで オリジナルの人生を歩む サポートをしています。 ⁡ コメント・DM お待ちしています。 ⁡ ⁡ ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー ⁡ 自分軸を取り戻し 自分のチカラで 未来を創るサポート🌿 ⁡ 心身のセルフハグで 感情解放ブレイクスルー ⁡ 自分が愛おしくなる 心理学・脳科学 宇宙の知恵を活かすコツ ⁡ お伝えしています ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ #コーチング #視点を変える #楽に生きる #解放 #自信を取り戻す ⁡ ⁡" 8 likes, 3 comments - noriko.hug_yourself on April 4, 2024: " www.instagram.com



*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

ご紹介した
私たちを支え続けるメンターというのは

⁡全方位コーチング™ライフコンパスコンサルタント
田中みずえさん
@mizue.360degrees


今なお 日々の学び、アドバイス、そして
コーチングセッションで私たちを導いてくれています。

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

あの日の突然の質問
「私の才能を教えてください」に

私たちは、それぞれ
⁡尊敬する師の
どんなところが有能か、

それに、
優しさや
思いやりにあふれていること、
⁡いろいろ伝えました。

******

続いてのお返事の感動、今でも鮮烈です。


「皆さん、たくさんどうもありがとう。
⁡みんなは自分の才能っていったら
⁡まず”何ができるだろう”って考えるんじゃない?

私に言ってくださった
⁡優しさ、
思いやり、
⁡そんなことまでが自分の才能だったなんて
⁡思ってもみないんじゃないかしら」

*

…そうだったんだ。

才能って
何ができるとかできないとかそんなんじゃ全然なくて
⁡自分の存在していること、
そのあり方の中に既に備わっていたんですね。


ありがとうございました。

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

メンタル解放トレーナー
松本乃里子 Ivory
@noriko.hug_yourself

本気で願いを生きるセッションで
オリジナルの人生を歩む
サポートをしています。


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

よろしければサポートお願いいたします。