見出し画像

【お母さんの仕事って、ただ笑ってることなんだ】

今月は母の日があったから
⁡いつも以上にお母さんの存在について考えました。

*

そしてね、先日私を導いてくれた師がこんなことを言ってたの。

たくさんのセッションをして気づいたことなんですって。


お母さんが幸せそうに見えないと、
⁡子どもは「自分が幸せになってはいけない」って
⁡本人の気づかない意識の底でそう感じちゃう。

これって、すごく多いんですって。

松本 乃里子 on Instagram: "【お母さんの仕事って、 ただ笑ってることなんだ】 ⁡ 今月は母の日があったから ⁡ いつも以上に お母さんの存在について 考えました。 ⁡ * ⁡ そしてね、先日 私を導いてくれた師が こんなことを言ってたの。 ⁡ たくさんのセッションをして 気づいたことなんですって。 ⁡ ⁡ お母さんが 幸せそうに見えないと、 ⁡ 子どもは 「自分が幸せになっては いけない」って ⁡ 本人の気づかない意識の底で そう感じちゃう。 ⁡ これって、 すごく多いんですって。 ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ◇フォローミー◇ @noriko.hug_yourself ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ 私、30代の子育てしてた時代に 「お母さんってただニコニコ 笑っていればいいんだ」 って聞いて ⁡ 「何なの?それ」って ⁡ とんでもないとおもったけど そういうことだったのね。 ⁡ * ⁡ 師はそこから、こう続けました。 ⁡ お母さんや女性が ⁡ 「自分がまず 幸せになること」って 一番の社会貢献なんですよ、 って。 ⁡ ⁡ ⁡ 私にこのことを教えてくれた師は ⁡ 脳科学x心理学で 人生とビジネスを変える専門家 田中みずえさん @mizue.lifechange ⁡ 今なお 日々たくさんの気づきを 授けていただいています。 ⁡ ⁡ 聴いてくださり ありがとうございました。  ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ メンタル解放トレーナー 松本乃里子 Ivory @noriko.hug_yourself ⁡ 本気で願いを生きるセッションで オリジナルの人生を歩む サポートをしています。 ⁡ コメント・DM お待ちしています。 ⁡ ⁡ ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー ⁡ 自分軸を取り戻し 自分のチカラで 未来を創るサポート🌿 ⁡ 心身のセルフハグで 感情解放ブレイクスルー ⁡ 自分が愛おしくなる 心理学・脳科学 宇宙の知恵を活かすコツ ⁡ お伝えしています ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ #コーチング #視点を変える #楽に生きる #解放 #自分を取り戻す" 5 likes, 2 comments - noriko.hug_yourself on June 1, 2024: "【 www.instagram.com


私、30代の子育てしてた時代に
「お母さんってただニコニコ笑っていればいいんだ」って聞いて


「何なの?それ」って
とんでもないとおもったけど

そういうことだったのね。

*

師はそこから、こう続けました。

お母さんや女性が

「自分がまず幸せになること」って一番の社会貢献なんですよ、って。


聴いてくださり
ありがとうございました。 

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

メンタル解放トレーナー
松本乃里子 Ivory
@noriko.hug_yourself

本気で願いを生きるセッションで
オリジナルの人生を歩む
サポートをしています。

ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー

自分軸を取り戻し
自分のチカラで
未来を創るサポート🌿

心身のセルフハグで
感情解放ブレイクスルー

自分が愛おしくなる
心理学・脳科学
宇宙の知恵を活かすコツ

お伝えしています。



よろしければサポートお願いいたします。