見出し画像

【私は潜在意識の扉を開き つながる】今月の "日々へのヒント"

ご縁のあった「本のことば」をご紹介しながら
今月を読み解くヒントをお伝えします。

今日は母の日ですね。
お母さんのエネルギーとリンクする
お月さまの話です。


©一瞬で宇宙とひとつに戻る本・大木ゆきのヒカルランド


潜在意識とつながりたいとき

目を閉じて、
第4チャクラ*の裏側に

月の神秘の光が差し込み、
潜在意識の扉が開くのをイメージします。

そのまま自分の潜在意識に、
具体的に質問してもいいです。

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧

開かれたこのページには

潜在意識につながるこんな短いアドバイスが記されていました。

*(第4チャクラはハートの位置です)

今日は母の日。
⁡私は、母に「この世に来られてありがとう」
そして、育ててくれたことに深く感謝を捧げます。

夜の空に横たわる漆黒の闇。

それを照らす月は
私たちの心に横たわる闇をも
柔らかい光で白黒つけずに照らし、癒してくれます。

そんな
私たちの内面の闇をも慈しむ月の光を

このメッセージになぞらえてお届けします。

ありがたいですね。
大空は、昼も夜も私を照らしてくれています。


メンタル解放トレーナー | 人間関係の専門家
松本乃里子 
≪ヒーラーネーム: 
Ivoryco.m -アイボリー≫ 

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧


今日も読んでいただきありがとうございました♡ 





よろしければサポートお願いいたします。