見出し画像

自分の考えで新たな可能性に向けて行動する[双子座満月]

[Nov. 27, 2023 / 18:16 -日本の空に想いを馳せて]

この満月に想いを馳せて
自尊感情と人間関係の専門家の立場からお伝えします。

11月27日、双子座で満月が起こります。
双子座はコミュニケーションや好奇心を象徴しています。

月の180度の位置で太陽と火星が重なっていることから
少し落ち着かないムードを感じるかもしれません。

この火星のエネルギーを、行動力として活かし
新たな可能性をひらいていきたい時です。


この双子座満月で
◇ポイントは次の3つです◇

1.あなた自身に価値があることをあらためて認め   
2.情報をうのみにせずに、自分の考えで行動し
3.可能性を限定することなく、あらためて自分自身をしっかりもつことを心がけて

【 Body & Stars 】ボディーアストロロジー

“人体はリトル・コスモス” 宇宙と人体は共鳴しています。
医療占星術として応用される 星と体の繋がりをお伝えします。

満月の起こる双子座は 肺に関係しています。
体の部位の対応は、 肺に加え、肩から指までの腕全体です。

双子座の支配星は水星です。
水星は情報処理を担当します。

身体の外の”情報”を象徴する空気を考えてみると
双子座は、呼吸に深く関わります。

また、情報は、処理していくと細分化されていくものです。
インプットとアウトプットのバランスを大切にしましょう。

肩から伸びた腕は最終的に10本の指にわかれます。
肺も腕も、対になっているのも双子座的ですね。

体のこの部分を意識して自信をもって進みましょう。


* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊ *


新月・満月の詳しい天体配置については松本乃里子公式メルマガにて
好評・1分半のボイスメッセージとともに解説しています。
こちらからご登録をどうぞ

🎁なお、 プレゼントをさせていただきますので
「ご紹介者」の欄には「note」とご記入ください。

こちらからどうぞ覗いてみてくださいね。
↓↓↓ 
https://www.reservestock.jp/subscribe/232641



読んでいただきありがとうございました。


◆響きあう天体のエネルギー◆

おひとり一人に寄り添って ヒントのひとつになりますように

自己実現ゼロイチコーチ | 人間関係の専門家

松本乃里子

≪ヒーラーネーム:
Ivoryco.m -アイボリー≫




よろしければサポートお願いいたします。