見出し画像

自由に飛びたいと願いながら・・

【誰だって、自由でありたいと願ってる】

だけど、それがなかなか実現しない理由は・・

アクセル以上に
ブレーキを踏んでるからじゃないかしら。



こちらから30秒の動画を共有しています。
よろしかったらどうぞ▽

https://www.canva.com/design/DAF1cWudMos/UKOeJ1Uj6UjDTafKFrCk7g/edit?utm_content=DAF1cWudMos&utm_campaign=designshare&utm_medium=link2&utm_source=sharebutton


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

「飛んじゃだめ」なんて
誰も言っていないのに・・

空はあんなに広いのに・・

誰より飛びたい私なのに・・

*

私にも、そんな時代がありました。

今おもえばわかります。

飛ばないほうに
メリットがあったんです。

*

守らなきゃならないものがたくさんあるし。

飛ばなければ失敗しないで済むし。

今の生活だって別に捨てたもんじゃないんだし。

飛んでみたら今より良くなる保障
・・なんてないわけだし。

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

思ったより深い
そんな落とし穴から出る方法は
たったひとつ。

自分の奥底から
本気の本気で気づくこと。

「自分を縛っていたのは、ほかの誰でもなくて
私自身だったんだ」

*

「自由とは
自分であることの理由」

「自由」とは、まさに
私たちの存在理由そのもの。

私は今、それを体感しています。

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

気づきって不思議。

誰かの短い言葉や
誰かのちょっとした表情が

一生を変えるほどの
きっかけになることがありますね。

あなたには
そんな人がありますか。

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*
自己実現ゼロイチコーチ
松本乃里子 Ivory
@noriko.hug_yourself

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

今日も読んでくださりありがとうございました。

本気で願いを生きるセッションでオリジナルの人生を歩むサポート
しています。





よろしければサポートお願いいたします。