見出し画像

【ウソがつけない時代って】


これまでなら、世界中で
誰もが信じできたあれこれが

じつはウソだったんだって明らかになってきた。


あちこちでウソの底が透けて見えてきたね、
そんなことが言われています。


TVのニュースを信じてた
あの時代みたいには

私たちを操作できないウソのからくり

多くの媒体を通じて、誰もが
知るところとなっています。

松本 乃里子 on Instagram: "【ウソがつけない時代って】 ⁡ これまでなら、世界中で 誰もが信じできたあれこれが ⁡ じつはウソだったんだって 明らかになってきた。 ⁡ ⁡ あちこちでウソの底が 透けて見えてきたね、 そんなことが言われています。 ⁡ ⁡ TVのニュースを信じてた あの時代みたいには ⁡ 私たちを操作できない ウソのからくり ⁡ 多くの媒体を通じて、誰もが 知るところとなっています。 ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ◇フォローミー◇ @noriko.hug_yourself ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ 「もうウソがつけない時代」 ⁡ …そんなことを聞くようになって だいぶ経つけど ⁡ ⁡ 私たちの日常でも同じです。 ⁡ 本音でないことを続けると どうなっていくでしょう。 ⁡ 体感を伴って ストップがかかってくるの。 ⁡ ⁡ ⁡ 本当にやりたくはないことには ⁡ 体が反応して動けなくなる、 ⁡ 日増しにそんな時代が加速中。 ⁡ ⁡ * ⁡ これでは、私たちも ⁡ 誰かに義理立てしたり 他の人を最優先したりして 生きていると ⁡ 気づけば体調をくずして 病気になってしまいますね。 ⁡ ⁡ ⁡ 日々を気分よく暮らすには ⁡ 「私は今、何をしたいのか」 ⁡ 体の感覚を大切に ますます直観をキャッチして ⁡ 内なる声に導かれていく このことこそが ⁡ 重要になってきています。 ⁡ ⁡ それには、まず ⁡ 「やりたくない」を感じて それは決してしないところから ⁡ 一緒に始めてみませんか。 ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ メンタル解放トレーナー 松本乃里子 Ivory @noriko.hug_yourself ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ 今日も読んでくださり ありがとうございました。 ⁡ 本気で願いを生きるセッションで オリジナルの人生を歩む サポートをしています。 ⁡ コメント・DM お待ちしています。 ⁡ ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー ⁡ 自分軸を取り戻し 自分のチカラで 未来を創るサポート🌿 ⁡ 心身のセルフハグで 感情解放ブレイクスルー ⁡ 自分が愛おしくなる 心理学・脳科学 宇宙の知恵を活かすコツを ⁡ お伝えしていきますね ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ #コーチング #解放 #やってみる #視点を変える #楽に生きる" 5 likes, 1 comments - noriko.hug_yourself on June 11, 2024: " www.instagram.com


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*


「もうウソがつけない時代」

…そんなことを聞くようになってだいぶ経つけど


私たちの日常でも同じです。

本音でないことを続けると
どうなっていくでしょう。

体感を伴って
ストップがかかってくるの。


本当にやりたくはないことには
⁡体が反応して動けなくなる、

日増しにそんな時代が加速中。

*

これでは、私たちも

誰かに義理立てしたり
他の人を最優先したりして生きていると

気づけば体調をくずして病気になってしまいますね。


日々を気分よく暮らすには

「私は今、何をしたいのか」

体の感覚を大切にますます直観をキャッチして

内なる声に導かれていく
このことこそが重要になってきています。


それには、まず

「やりたくない」を感じて
それは決してしないところから

一緒に始めてみませんか。

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

今日も読んでくださりありがとうございました。

本気で願いを生きるセッションで
オリジナルの人生を歩む
サポートをしています。


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

よろしければサポートお願いいたします。