見出し画像

視点を変えたその瞬間に起こること

思い返せば・・
幼い頃と違ってものごとをいろんな角度から見られるようになって

人生に、新鮮な驚きや楽しみが増えています。

一階から見る庭と
二階から見る庭ではまったく景色が違いますね。

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

それでも、ひとたび
身近な人との関係となると

なせだかガチガチに固まったいつもの場所から見るせいで

誰よりも、自分自身が
窮屈や不快を感じちゃう。

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

ヨコから見るか
上からみるかで

同じものが

まったく別のものに
見えてくる・・


視点ってね、
ひとつに固めないないほうが
人生が何倍も楽しくなるんです。

カメラを構え、レンズを向けて
風景をフレームに入れる

そんな感じで
人間関係も捉えてみて。

眺める足元を15度だけでも変えてみるの。

たったそれだけのことで大切な大切な自分自身が

スッと楽しくなるんです。
スッとラクになるんです。

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

自己実現ゼロイチコーチ
松本乃里子 Ivory

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

今日も読んでくださり
ありがとうございました。

本気で願いを生きるセッションで
オリジナルの人生を歩むサポートをしています。


▽こちらから30秒のリールへどうぞ

https://www.instagram.com/reel/C0RFcfEuMC2/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==














よろしければサポートお願いいたします。