見出し画像

自分らしく輝く【人生をデザインする3つの鍵】

「人生って、自分でデザインできるんだ。
だって、自分の人生だもん」

⁡あなたはまずそこを信じていますか?

あなたの選択と行動こそが
あなたの未来を形作っていくんです。



人のせいにしたり、
なんで自分ばかりこんな目に、、
私にはそんな時代がありました。

⁡それをしている限り幸せとは縁遠いことばかりがやってきました。


一念発起してマインドについて学び
自分の人生を自分でデザインするようになって
私は今、しあわせです。

*⁡

人生のデザイン

⁡◇その最初のステップは自己認識、つまり
自分の現在地を知るところから。

⁡私が本当に望む人生や価値観は?

⁡それを基に行動することで充実して満足のいく道のりが拓かれていきます。


◇次のステップは、目標設定です。
明確な目的地を決めることで、進む方向が見えモチベーションも高まります。

◇そして3つめ、最後は
柔軟性を持つことなんです。

⁡計画して進む道のりでは、時に変更も必要になってきます。

⁡行きつくための手段は、飛行機だって車だってOK。
その時の状況で臨機応変に。

⁡フットワーク軽く、刻々と柔軟に対応して
新たなチャンスや可能性を見つけていきましょう。

*

自分らしい人生をデザインする。
それは、挑戦と成長の連続です。

⁡でね、そのプロセスで本当の自分に出会い、そこから
喜びが溢れてくるのです。

「自分が主役の人生を築きたい」
そんなあなたのはっきりとした意図に寄り添って

⁡背中を押して進むサポートをしています。

⁡ピンときた方は、DMからご連絡をお待ちしています。

https://www.instagram.com/noriko_spirit/

よろしければサポートお願いいたします。