見出し画像

【目の前の現実を振り切る!⁡秘訣】

【目の前の現実を振り切る!
⁡その秘訣はまるで怖い夢をみたときのあの感じ】
 
目の前に望まない現実が繰り返しやってくる。
⁡ウンザリですね。

⁡私は、ちょっと前まで「あー、またこれだ・・」って
逃れられないあの感覚に打ちのめされる毎日でした。


たとえば、夫に不本意な言葉を返している自分。
⁡いつも返ってくる誰かの反応に無性にうんざりしている自分。


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

でね、あるときふと思ったの。
⁡「これって怖い夢みたいになかったことにできないのかな」

*

だってね、
夢で「なかったこと」にする時って
「あ、これ、夢だ!」って気づいて一足飛びにワープする、
それだけのことじゃない?

⁡一旦離れた悪夢なら
⁡もうそれは私を苦しめることはないし、すっかり忘れてしまいます。


1分 voice でどうぞ▽

"誰かのせい" を終わらせて自分で人生を変えて行く! | メンタル解放トレーナー 松本乃里子 on Instagram: "【目の前の現実を振り切る! ⁡ 秘訣はまるで 怖い夢をみたときのあの感じ】   ⁡ 目の前に望まない現実が 繰り返しやってくる。 ⁡ ウンザリですね。 ⁡ ⁡ 私は、ちょっと前まで 「あー、またこれだ・・」って ⁡ 逃れられないあの感覚に 打ちのめされる毎日でした。 ⁡ ⁡ たとえば、夫に 不本意な言葉を返している自分。 ⁡ いつも返ってくる誰かの反応に 無性にうんざりしている自分。 ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ◇フォローミー◇ @noriko.hug_yourself ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ でね、あるときふと思ったの。 ⁡ 「これって怖い夢みたいに なかったことにできないのかな」 ⁡ * ⁡ だってね、 夢で「なかったこと」にする時って ⁡ 「あ、これ、夢だ!」って気づいて 一足飛びにワープする、 それだけのことじゃない? ⁡ ⁡ 一旦離れた悪夢なら ⁡ もうそれは 私を苦しめることはないし、 すっかり忘れてしまいます。 ⁡ ⁡ 私の重い感情も、 ⁡ 【これは、本当の私と関係ない。 ⁡ 幼いころから知らないうちに 被って固めてきた頭のヨロイで 自分を縛っているだけなんだ】 ⁡ ⁡ * ⁡ 私の意識に映ってるチャンネルを 私が見ている、 それが「現実」…なのだとしたら ⁡ チャンネルを替えてしまえば ⁡ 別の意識、別の気分に 一気にワープだって できるってことじゃない? ⁡ * ⁡ 「逃げる」って 人生で、時には すごく大事なことなんです。 ⁡ 「なあんだ」って気づいて、 そのチャンネルからワープする。 ⁡ ⁡ 気分ってね、周波数、そう、 Hzなんて言いますね。 ⁡ 周波数を変えるには、 ⁡ 昔のラジオでいえば チューニングのダイヤルを ちょっと回してみる ⁡ たったそれだけのこと だったんだ。 ⁡ ⁡ あなたも そんなところからだったら ⁡ やってみられる気が してきませんか。 ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ メンタル解放トレーナー 松本乃里子 Ivory @noriko.hug_yourself ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ 今日も読んでくださり ありがとうございました。 ⁡ 本気で願いを生きるセッションで オリジナルの人生を歩む サポートをしています。 ⁡ コメント・DM お待ちしています。 ⁡ ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー ⁡ 自分軸を取り戻し 自分のチカラで 未来を創るサポート🌿 ⁡ 心身のセルフハグで 感情解放ブレイクスルー ⁡ 自分が愛おしくなる 心理学・脳科学 宇宙の知恵を活かすコツを ⁡ お伝えしていきますね ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ #コーチング #解放 #やってみる #視点を変える #楽に生きる ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡" 3 likes, 0 comments - noriko.hug_yourself on May 9, 2024: "【目 www.instagram.com


私の重い感情も、

⁡【これは、本当の私と関係ない。
幼いころから知らないうちに被って固めてきた頭のヨロイで
自分を縛っているだけなんだ】

*

私の意識に映ってるチャンネルを私が見ている、
それが「現実」…なのだとしたら

チャンネルを替えてしまえば
⁡別の意識、別の気分に一気にワープだってできるってことじゃない?

*

「逃げる」って
時には、人生ですごく大事なことなんです。

「なあんだ」って気づいて、そのチャンネルからワープする。

⁡気分ってね、周波数、そう、Hzなんて言いますね。

周波数を変えるには、
⁡昔のラジオでいえばチューニングのダイヤルをちょっと回してみる
⁡たったそれだけのことだったんだ。


そんなところからだったら
⁡あなたもやってみられる気がしてきませんか。


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

メンタル解放トレーナー
松本乃里子 Ivory
@noriko.hug_yourself

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*


今日も読んでくださりありがとうございました。



よろしければサポートお願いいたします。