やっぱり腸活

腸活のオンラインスクール。私にとっては高額だったけど、やはり始めることにしました!
申し込み完了し、現在、活動中。
とはいえ、引っ越し準備と重なって、リアルタイムのミーティングは参加できない時もあり、昨日は早速欠席でした。💦
まぁ、しょうがないですね。😂

なぜこんな時に始めたのか。
夫が言うには、「今は忙しすぎるからやらない方がいい」
確かにそうです。
でも、私は「今だ!」とひらめきました!
身体の調子があまり良くなくなってきてるし、来月始めると予定しても、今度は気力がなくなりそう・・・。
やる気を持って挑めそうな「今」にかけることにしました。

石黒先生にかけてみよ〜っと。

この一ヶ月は、座学のようです。
ひとまず、前向きな気持ちを維持しつつ、知識を吸収しようと思います。
Facebookの登録もしなきゃならないので、なかなか忙しそうです。

半年間の講座なので、いい結果が出せたら、このnoteでまた報告させていただきたいと思います。
早いとこ、Facebookやらなきゃっっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?