この時期は・・・

STAY HOME

なので自宅でおとなしく・・・と言っても運動不足になりがち。

ふだんからあまり運動してないわたしは、運動不足でイライラはないのですけど。

日がな一日自宅にいるので、楽しみは「食べること」!!!
一日三食きっちり食べて、おやつもいただいて・・・そりゃふくよかになるわな。

いえ、わたしはふだん一日一食生活なんですよ。
ただときどきお付き合いでお昼をいただいたりするので。

今のところはサイズキープしてますけど。
緊急事態期間が延長になれば、、、たぶんなると思いますけど。

かなり引き締めないとね。

あ、一食生活ってけっこう体にいいんですよ。風邪もひきにくいし。
3年以上前から一食生活してますけど、風邪ひきにくくなりましたし、ひいても一日くらいで治ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?