5時台に起きる

静かです。
TVも鳴っていなくて
聞こえてくるのは車が走る音だけ。

遅寝の家人は夜中の12時半にようやく就寝。
からだに悪いよ。完全定年生活になったら
生活スタイル改めるべきでしょう。

5時半起床と決めているけれど、
実際は5時過ぎにそろそろ起きだしています。

早朝の冷気の中で、スマホを取り出し朝空を撮影。

「おはよう!5時半」チームのメッセンジャーを開くと
メンバーすでにそれぞれの課題を済ませているみたい。

頑張ってるね。

さぁ、今日も小掃除やっていこう。
最近やることがいっぱい増えました。
掛け持ち状態です。我ながらよくもまぁこんなにかかえてるなと思いますが。

朝5時台に起きて一日をスタートさせると、それほど苦にならないのです。
やっぱり早起きは三文の得(徳)ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?