今日も今日とて電車が遅れている

先日、地元東青梅駅が、中央線グリーン車導入に伴い単線化した。
なんでも東青梅駅のホームを伸ばす事が出来ない為苦渋の決断。単線化なのだ。

単線化の為の工事は5月13日土曜から始まった。

そして翌週、電車が毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日遅れている。
遅れて当然、くらいの勢いで遅れている。

日本の電車は海外に比べて定刻通りに来る事で有名なので、たった数分の遅延でカッカするなと言われるかもしれない。

でも、来ない。

中央線から直通・東京⇔青梅間の電車が増えたので、中央線遅延に関わってくる。

それが、青梅・東青梅の単線化のせいだというTwitterでのツイートを見て、は???😇
と思ったのでふよ。


あのぉ、東青梅市民はそんな事望んでないの。なんで東青梅のせいにするの???😇


根本を辿れや

JR東日本だろーが!!!!!!!!!!


きちんとシュミレーションせんでグリーン車導入なんてしたから!!!
東青梅駅のホーム長さ足りませんー
その他中央線・お茶の水辺りのホームも長さが足りなかったんだよ。伸ばせたけどな。

え、伸ばせないのは東青梅のせいなんですか???


考えなしにやってるJR東日本のせいだろが!!!!!!


かなりキレそうになり、いやキレた。
憤慨したので書いてしまった。

毎日毎日毎日電車が遅れるのは、東青梅駅のせいじゃありません。


JR東日本のせいです!!!!!!



これは本当に声を大にして言いたいわ。
迷惑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?