見出し画像

この時期みんなメンタル豆腐


昨日親父様から貰ったお茶碗を不注意で割ってしまい、嗚咽して、30分くらい泣き止まず。

おいおい鬱発症かよ。こんな事で泣くのが止まらないのやばない? めそめそめそめそ。


おかんが買い物行くついでに、何かいるものある?と聞いてくれたので、牛乳とサラダを頼んだ。

お母さんがナスの漬物が好きで、親父さんにばかり色々買ってて申し訳ないなあと漬物をネットで買ってあげた。それが丁度届いていたのだけど、とても渡しに行けるメンタルではなかった。買ってきてくれた物と物々交換みたいになった。


お茶碗を割った顛末を話したら、やっぱり形あるものはいつか壊れると言ってくれた。

それから、この時期はなんがそわそわする。寂しくなって気が滅入ると。妹とおかんがラインしてて、妹もなんだか体調がとても悪そうだったと言ってた。

そっか…ちとホッとした。自分だけじゃないんだなって。


そーいや生理前だしな…思い返してみれば、去年の今頃婚活してて病んでて。天候も不安定で。それがなきゃあ…婚活上手く行ってたのかなあ…とかぼんやり考えた。アンニュイなのだ兎に角。怠い。アンニュイなんだ。とても。


サプリ飲んだりしてるんだけどなあ。

まあ仕方ないなあと。秋分の日なのにこんな暑さだし仕方ない。仕方ない。大丈夫。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?