そういえば、ピル


ヤーズというピルからヤーズのジェネリックに変えて3ヶ月。
ジェネリックはあまり好きではなく。
効かなかった事があるんですよマジで。

だもんであまり信じてない。ジェネリック。
でも、ピルでヤーズを飲んでると、毎月2800円の出費だったんですよね。

で、調剤薬局で、ジェネリックしか置いてないと言われて。

へ?ヤーズのジェネリック?あんの?

最近出たらしくそこは食いついた。

不正出血があったけど、今はない。吐き気もない。
あ、でも…ヤーズに比べたら吹出物出やすくなってるのかもなあ。
頬にニキビが。頬のニキビはホルモンバランスの乱れだそーです。

いや、ニンニク食べ過ぎなだけかしら。

ドロエチ・あすかというのがヤーズのジェネリックの名前。2ヶ月分で2800円だから、安いと思う。助かるー。


今42歳で、煙草はたまに吸う。いつまでピル飲めるのか分からないけど。まあ取り敢えず続けてみる。

煙草の代わりに、加熱式のやつ、アイコスじゃなくて別の。に変えようと思いながらまだ変えてない。
それ買う前に、CBDのベイプで気になるの発見してサクッと楽天で買ってしまった…。
医療用大麻系のやつ。前も買って、リキッドを。
合わないと思ったのに、また買ってる😹
最近なんかメンタルやばいから、効果あるといいなあと思って買ってしまった。

それについてまた今度書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?