好きな事をして暮らしていけるなら

好きな事をして暮らしていけるなら。
日本にベーシックインカムが導入されたなら。
近所のカフェとかで気軽にストレスなく働いて生きていきたい。

あとは、やっぱり、服が好きなので。
服を作って売りたい。
そんなね~、人脈もお金もないけれど。本当に好きだったら行動するはずって良く言うけどさ。お金がないとか言い訳なんだってさ。やってる人からしたら。

麻素材のシャツとニットオンリーのお店をやりたいなあ。
絶対対面でやりたい。
ボートネックとVネックオンリーでやりたい。

この時期になると、ようやっと麻のシャツが着れるようになる。
更年期始まってるんじゃないかってくらい酷い汗っかきで、麻素材が本当に重宝する。
まあ冬はどーすんだって話だけど。冬を越せるくらい、単価は申し訳ないが高く設定します。拘りの物にするので。

なんて。実現しないことを書くのもたまには楽しい。
たまには。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?