だらだら駄文

久々母と出かけてきた。去年11月に旅行へ行って、仲が険悪になってから久々に声を掛けてみた。

数年前青梅梅の公園の梅が梅の病により全て伐採されたけど、また植林されてどんな感じが様子を見に行こうかと。伐採されてから数年後からまた梅祭りなるものをやっているようなので。兄が過去行った所によると、何にもないwwという話しではあったけど。そろそろ梅も成長してきたかな~なんて。

結局梅は咲いてなかったし、再興には程遠い感じではあったけど、蝋梅が綺麗で匂いも堪能できたし。お天気も良かったし満足。

お日様の下春を感じたかったのだ。あと少しあと少し。


お風呂の暖房を入れたので、暖まるまで書いてようと駄文をだらだら。

地元のイタリアンでお昼を食べようと提案して、久々行ったけど、まさか青梅でトリュフ入りのパスタが食べられるなんて思わなかった。冬限定なのだと思う。味はまあまあ。お母さんのパスタはちょっとアルデンテにしては固かったらしくちょっと残念だった。


最近永遠に春のアウターを探している。

猛烈に明るい色が着たくて、黒のマウンテンパーカーを去年買ったけど、そんなもんは着たくない!!!!!ともう一人の自分が拒否反応を起こしているのでゾゾタウンで探しているのだけど、なんだかピンと来なくて絶望。


なんならね、実は先日イエナで春アウター買ったんだよ。

40超えたおばさんが冷たそうな店員さん捕まえてさ、接客してもろてさ。散々悩んで買って家で試着したらさ

なんで似合わないの??wwww


あれは本当に謎。お店試着マジックとしか言いようがない。

家に帰って着てみて激しく後悔することが過去何度あっただろう・・・。

ゾゾタウンで買って返品する方がいい。送料負担になるけど。返品したいなんてお店の人に言えないよ。行けないよ。イエナの店員さんマジ塩で萎えた~。トゥモローランドの店員さんが如何に神かを思い知った(´;ω;`)

てなわけで、ゾゾタウンで春アウターを探しまくっているけど、なんだかピンとこない。何着たらいいのか冬と春の境目は本当に分からなくて苦しい。

せっかく先日基礎化粧品を探す旅を終えたというのに、新たな苦悩が・・・。


まあいいや。そろそろお風呂入らなきゃ。暖まってきたし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?