見出し画像

松山珈琲様 10周年記念LP(自主制作)

◆松山珈琲様について
私も愛飲しているコーヒーです。マスターの松山さんは、定年後のセカンドライフで焙煎の勉強をされて、車をDIYで焙煎車&キッチンカーにして、豆と一杯売りをされている方です。

そして、今年10月でお店が10周年を迎えました!(拍手&祝✨)
ということで、ワタクシが勝手に自主制作課題として起案→押しかけ取材→押し売りLP制作したものです笑

実際にはサイト開設することはないのですが、ターゲットの想定や、取材など、さまざまなこちらの押しかけ取材にも快く応じてくださり、感謝感謝でした!松山さんその節はありがとうございました😃

千葉県八千代市の道の駅「道の駅八千代」にお立ち寄りの際は、対岸の「農業交流センター」に足を運んでいただくと、マスターの松山さんがコーヒーでおもてなしをしてくださることでしょう♪
ぜひ松山さんのインスタグラムも覗いてみてください!

◆松山珈琲様 インスタグラム
https://www.instagram.com/matsuyamacoffee/

自主制作 松山珈琲様 10周年記念LP
(一部空欄があるのは提案要素を入れ込む予定だったものです)

◆ひとりごと
自主制作のこちらは、今年の4月に着手し、スクールのメンターのアドバイスを得て、5月に仕上がったものの、その後コーディングで行き詰まりました。そもそもコーディングは苦手なんだと痛感したのがこの頃。

コーディングも頑張ったら自律神経が壊れたので、諦めました←言い訳
投稿も出来ず、ずっと寝かせているのも勿体無いので成仏させます。
いや、それにしても理想と現実は違いますね〜。頑張りが効くのはやっぱり2〜30代ですね…とほほ

打たれ弱い奴ですが、今後も少しずつデザインの方は何かしか取り組んでいけたらな〜と思うこの頃です。

***


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?