『パパも出きるようになるトイレトレーニング』の方法


こんにちは!これは自分の園での男性保育士の家庭での話です!是非、ご覧ください
娘(2歳半)が絶賛トイレトレーニング中です。
最近、少しおしっこを自己申告できるようなってきました。(でも、まだまだお漏らしします。)
恥ずかしい話、すっかり嫁にトイレトレーニングのタイミングや指導方針は任せっきりだった。なので具体的に、何をしていたか知らない。
僕が娘のトレレトレーニングを認識したのは2歳2ヶ月くらいになってお姉ちゃんパンツ(布パンツ)を履くようになったから。そう考えると認識し始めて今4ヶ月くらいかな?
でも、嫁から娘のトイレトレーニングがいつから始まったかを聞いて驚愕!!

ここから先は

869字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?