20200516

こんにちは☺︎
皆さん、穏やかに過ごされていますか?

さて、今日から、週一で担当させていただいているヨガのクラスが、スタジオ、オンラインの並行で再開します。
COVID19の影響でクローズドとなっていたスタジオが今週からオンラインとの並行で、人数制限の上再開しています。

久しぶりのクラス。時間が少し短縮されるので内容も少し変えながらのクラスになると思うけど、このCOVID19の期間に私が感じたことや、学んだことを少しでも活かしていけたらなと思っています。
安心と笑顔を、フィジカルな面ももちろん大切だし、多くのヨガスタジオに通ってくださる皆さんは、動くことや、アーサナをするためにヨガに来ているんだと思うけれど、安心や、穏やかさ、ホッとする、落ち着く、優しさ、そんな内側を感じ取ってもらえたらいいなと思っています。

伝えるって難しいし、申し訳ないけど私も片手間でやらせてもらっている身。まだまだ、勉強が足りないと思います。
でも、受けてくれたみなさんが、少しでも、日常の仕事から解放される時間となれば嬉しいなと思います。←先生の受け売り(笑)

ではまた☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?