見出し画像

あーぁ。下書きだらけ

携帯だと文字が打ちにくいから、朝から気張ってタブレットにキーボードを繋いでトライしてみた。キーボードが反応しない。色々と調べて分かったことは電池切れだった。電池はすぐに交換した。

タブレットに打ち込みをしようとしたら、キーボードの画面がデカくて肝心の打ち込んだ文字が見えない。どうにかしようと、色々としていたら勝手に「再起動します」という文字が出たままタブレットは無反応となった。やっと起き上がったタブレットは、以前のモノと表示が変わっていて私は混乱したまま現在に至る。

何か試行錯誤しているうちに、下書きができてたのであろう。分刻みで下書きが作成されていた。せっかくの下書きなのでタブレットは放置して、携帯で入力をしている。ありがとう下書き!

全く関係ない話だが、
昨日、スキをしてくれた方の中に同じような感覚の仲間を探したい。というような文言の方がいた。素敵なことだと思った。

今日も思うがままに書きます✍️

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?